2011年11月2日水曜日

11月の新メニュー登場!!

早いもので今年も残り2ヶ月ですね。

先月から始まりました「パエリア」のご注文も日に日に増えてうれしい限りです(^ ^)/
 
さて、今月の新メニューが始まりました。
                        
                       
                        《前菜》 

★紫キャベツと鶏肉・くるみの前菜   680円
  レーズンとりんごも入って、マスタード風味に仕上げました!キャベツのシャキシャキと
  鶏肉のやわらかさ、くるみの食感などが絶妙にマッチした前菜です。
★鶏ムネ肉とオクラのさっぱりサラダ   680円
  昨年の人気メニューが復活です!鶏肉たっぷりでおつまみにもサラダとしても満足な
  逸品です。
 
                        《ワイン》
 
★(白)ウマニ・ロンキ “バビロン” マルケ・ビアンコ
 ・フレッシュでフルーティー。軽い口当たりで飲みやすいワインです。
  ボトル ¥2,200-   デキャンタ ¥1,800-  グラス ¥600-
★(赤)ウマニ・ロンキ フォンテ・デル・レ・ラクリマ・ディ・モッロダルバ
 ・バラやスミレのような華やかで独特な香りと、フルーティーでまろやかな味わいの赤ワイン。   
  ボトル ¥3,500-   デキャンタ ¥2,600-  グラス ¥800-
★(白)レ・ヴィーニェ・ディ・ザモ ザモ・ビアンコ
 ・北部フリウリ地方の代表的な5種類の白ブドウから造られたワイン。酸味が控えめでフレッシュな
  味わいの白ワインです。 
  ボトル ¥3,600ー    限定5本!!
 
ワインはどれも在庫限りの品物ばかりですので、お早めに!!
 

 
                    石川