2011年10月3日月曜日

秋の新メニュー明日から~♪♪

一気に秋らしくなりましたね~

アルマドーレも負けじと秋らしいメニューを始めますよ!!

店舗での新メニューが明日10月4日(火)より始まります♪

★さつまいものポタージュ ¥480円
★北海道産秋刀魚のコンフィー (一尾) ¥880円
 脂ののった上質のさんまをオリーブオイルにつけて低温で長時間じっくりと火を入れました。
★秋鮭と木の子のポルチーニ茸入りトマトソースパスタ ¥1380円
 秋鮭とキノコ・・・なんとも秋らしい組み合わせですね!ポルチーニの香りがとっても良いです。
★北海道産秋刀魚のコンフィーと
           ドライトマトのペペロンチーノ ¥1380円
 秋刀魚の香りとニンニクの香り、そしてドライトマトの甘みがアクセントのパスタです。



そしてそして・・・
BIGニュース!!!
 
パエリアを始めます!!!!
 
★魚介と若鶏のパエリア
炒めた魚介とチキンの旨味とエキスで炊き上げたお米料理。スペインの定番料理。
1人前~8人前までお造りできますので、パーティーなどにももってこい!!
    1人前    ¥1480円
    2人前    ¥2480円(以降1人前増えるごとに+¥1000-)
(鉄製のパエリア鍋を使って作りますので、現在デリバリー(宅配)は行っておりません。ご了承ください。)


量がいろいろ選べますので、お一人でパエリアを食べるも良し、
大人数でピッツァ・パスタ・パエリアをシェアするも良し。

美味しい楽しみが増えたアルマドーレを是非ご堪能ください!!! 



石川