2013年10月27日日曜日

デリバリーの新しいセットメニュー!「パーティーセット」がお得!!

台風も落ち着き、そろそろ秋を迎える今日この頃・・・

ちょっと気が早いのですが、12月のクリスマスや忘年会・年末年始のパーティーなどに向けて、
デリバリーでも「パーティーセット」を作りました!
 

5名様前後でご利用頂けると、ボリュームもあってご満足頂けると思います!内容はというと、
・ピッツァ 2枚・・・マルゲリータ と お好きなピッツァ
・パスタ 4人前・・・お好きなパスタ2種類を2人前ずつお持ちします
・サラダ 1種類・・・お好きなサラダ1種類を通常の1.5倍(通常2~3名様分)
・フライドポテト・・・通常の2倍!
・からあげ・・・10個(通常の1.7倍くらい?)
・合鴨のスモーク・・・10枚
 
ご満足頂ける内容だと思います。
ピッツァ・パスタ・サラダも選ぶものによっては、普通にご注文頂くよりも、
最大で3000円以上もオ・ト・ク!
 
もう一つ、「ランチセット」も引き続きお得です。

ご注文お待ちしております!!