2012年9月8日土曜日

秋のオススメメニュー♪

まだまだ暑い日が続いておりますね~


しかし!


食の秋を先取りするアルマドーレのオススメメニューが、
秋バージョンになっております!!


★新秋刀魚のコンフィー   丸ごと1本 680円
新鮮な秋刀魚をオイルにつけて、じっくりじっくり低温で火を入れる調理方法です!
オイルにつけてますので魚の身もしっとりと、そして低温で火を入れますので骨まで柔らか~

そして、そんな秋刀魚のコンフィーを使ったパスタ
★新秋刀魚のコンフィーとドライトマトのペペロンチーノ  1380円
秋刀魚の香り満点なペペロンチーノ。ドライトマトの酸味がアクセントとなり、
とってもGOODな組み合わせです~

★イチジクとゴルゴンゾーラの前菜   680円
生のイチジクと、ドライのイチジク、そしてゴルゴンゾーラチーズを一緒に口に入れると・・・
とっても美味しい組み合わせです!

そして、そんな前菜を使ったピッツァ
イチジクとゴルゴンゾーラチーズのピッツァ ~ハチミツがけ~1480円
先ほどの前菜をそのままピッツァに乗せました!!ハチミツもこれまた絶妙な組み合わせ。
デザート感覚でもお召し上がりいただけますよ~

あと、今お店で大人気!
★千葉県産イモ豚のグリル  1800円
な、なんと!!230gに増量しました!!そしてこの価格!!
イモ豚は取っても柔らかな食感で、甘味もありますので、お子様から大人まで大満足!
ボリュームたっぷりで大満足!!

是非とも一足早い秋を味わいにいらしてください(^ ^)/

                                      石川