2012年7月23日月曜日

夏本番!!・・・に向けてのオススメメニュー。

梅雨も明けて、さぁ夏本番!!
・・・と思ったら、肌寒い日が続きまして(- -;)

でも、今週からは気温も上がりよい天気みたいですね~


アルマドーレのオススメメニューがリニューアル!!です。


《前菜》
★生ハムメロン   ¥680-
「生ハムとメロン」といわれるだけで、ちょっとうれしくなる響きですね。イタリア産プロシュートと
千葉県産貴味メロンの組み合わせ! 美味しくないわけが無い!!


《ピッツァ》
★イタリア産チェリートマトのマルゲリータ   ¥1,380-
長細いイタリア産チェリートマトがとってもフレッシュ!
いつものマルゲリータよりジューシーな特製マルゲリータ!!


《リゾット》
※大粒でアルデンテに仕上げたイタリア米の食感がGOODな2品

★ペスカトーレリゾット   ¥1480-
魚介のエキスたっぷり!もちろん魚介たっぷり!贅沢なリゾットです。
★クワトロ フォルマッジオリゾット   ¥1480-
ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノ・ペコリーノ・タレッジオ。
4種類のチーズをふんだんに使った贅沢なリゾットです。


《パスタ》
★合鴨肉ラグーソースのコンキリエ ~ポルチーニ茸とトリュフの香り~ 
¥1480-
貝殻の形をしたパスタ『コンキリエ』はラグーソースと良く合います。
香り高い『ポルチーニ茸』と『トリュフ』の香りはラグーソースとの相性がとっても良いのです!


《魚料理》
★真ダラのフリット ~自家製タルタルソース添え・トリュフの香り~  ¥1280-
キリッ!と冷えた白ワインにぴったりな、さっぱりとしたメイン料理!


《ドルチェ》
★アルマドーレ風マチェドニア   ¥450-
マスカルポーネチーズであえたフルーツカクテルの上に、シャリシャリのカキ氷!!
アップルマンゴーソースのかかったアルマドーレスペシャルカキ氷です。




ワインもオーガニックワインや、昨年も仕入れたとっても香りの良い赤・白ワインなど仕入れました!!
前菜~ドルチェまで全部オススメ料理をチョイス!なんて選び方もスタッフお勧めです~~



石川