2012年4月16日月曜日

春のオススメメニュー!!

お花見も一段落な4月中旬になりました。
これからはゴールデンウィークモードに切り替えの時期でしょうか??

この時期にぴったりなさわやかなオススメ新メニューが仲間入りです!


★生ハムと山うどのいちごサラダ  880円
 甘酸っぱいいちごドレッシングとうどの香りと味が春を感じさせます!

★新たまねぎとヤリイカのさっぱりマリネ  580円
 新たまねぎのシャキシャキとヤリイカの食感の相性がとってもgood!!

★かぼちゃ・なす・パプリカのトマト煮込み(カポナータ)480円
 定番料理ですね!!

★紫キャベツと鶏肉とクルミのサラダ  580円
 3つの食材の食感が織り成すハーモニーが・・・ 見た目もさわやかな一品!

★ヤリイカとブロッコリーのペペロンチーノコンキリエ 1280円
 貝殻の形をしたコンキリエをにんにくとアンチョビの香りふんだんなソースで具と絡めました!!

★春キャベツと桜海老のペペロンチーノ  1280円
 春キャベツの甘味と桜海老の風味をさっぱりとしたアリオリソースでお召し上がりください!

★生ハムと竹の子のチーズピッツァ  1580円
 プロシュートの旨味と塩分によって竹の子の甘味が引き立ちます!!
 
他にも、少しずつオススメメニューは入れ替わりますので、お楽しみに!!

また、ワインもイタリア産のほかに、チリ産・アルゼンチン産・フランス産などなど、
気になったワインを入れ始めましたので、ぜひお試しください!!


石川