2011年7月13日水曜日

ハッピーアワー!

梅雨も明けて毎日猛暑ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、アルマドーレでは本日7月13日から
HAPPY HOUR~ハッピーアワー~
を始めます!!!O(>▽<*)O♪

16:00~18:00の2時間は、
★生ビール(ピルスナーサイズ) 390円
★ハイボール            390円
★グラスワイン(赤・白)      390円

でご提供させていただきますっ!オトクですよ☆”


さらにさらに!
オススメメニューも変わりました!

夏限定白ワイン
★カプスーラ・ヴィオラ              グラス600円


★真ダコのガルシア風                  780円
(温かいタコに辛いパプリカパウダーをかけたスペインの人気タパス!)
★真ダコとイタリア産からすみのペペロンチーノ 1480円
(からすみの塩味が美味しい!贅沢なパスタ)
★明太子と長ネギのチーズピッツァ         1280円
(とろーりチーズと明太子の美味しい組み合わせ!)


まだまだあります!
39(サンキュー)プライスでお馴染み、390円のメニューに新たなメンバーが加わりました!

★真ダコとアボカドのマリネ
(ぷりぷりの真ダコとアボカドの相性はバツグン!夏にぴったりのマリネ)
★夏野菜の冷製トマト煮込み(カポナータ)
(旬の夏野菜をたっぷり使った一品です。バゲットに乗せても美味しい!)


アルマドーレは暑さに負けずに頑張りますよー!(`・ω・´)/
みなさまも夏バテ、夏風邪などに負けずにお過ごしくださいね♪
新メニューと共にみなさまのご来店をお待ちしております。


秋野